人気占い師に同人誌クリエイターとアラサー編集が本気で占ってもらいました

SNSを中心に“同人占い”で評判の、占い師の湊きよひろさん。鑑定を受けた人からは次々とマンガの体験レポートがアップされており、「具体的で参考になる!」「創作活動を続ける自信が持てた」など、大きな反響を呼んでいます。さらに同人誌のクリエイター以外にも、経営者や夜のお店で働く女性など、多彩な職業の方から鑑定依頼が殺到しており、リピートや口コミが絶えないようです。同人誌クリエイターや、占い好きのフムフムニュース編集スタッフを、気になるテーマで占ってもらいました。

これほど自分の今を言い当てられたことはなかったように思います。

占いで、“今年、(運勢的に)来ますよ”と言われたのに、何も変化がないというのは、それは自分が行動を起こしていない証なんです。“何かありそう”と言われたときに、そこに向かっていかに行動していくか、または種をまいていくかが大事なんです。

 なぜなら、幸運な出来事というのは、過去4年間で叶(かな)えたいことに向けて行動してきた人にだけ起こります。つまり、これまで何をしていたかの集大成が、その年に結果として出るだけなんです。

これを知っておくだけでも、これからの人生プラスに生きられるはずです。

詳しい記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA